うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

靴ずれ戦線~速水螺旋人・・・少し読んだ。

読んだらなかなか・・・魔女が一緒に来てソ連に加担し、ドイツを翻弄させるんだな。
ドイツ側にも魔物や妖精がいて、そいつらとポカスカやる感じだ(笑)というか、のん気
な作品。緊迫感なくて・・・(笑)半分くらい少しづつ読んでるけれど、作者のメカ紹介的
な図解&解説は解説の手書き文字が小さくて、さらにややクセのある字なので読みに
くい事もある。明らかに1ページに書く書き文字としてはコナン君なんか軽く凌駕する
ような字数(笑)

勘弁して欲しい・・・。ファンにはたまらんのだろうが、こういう作家さんだとは知らなかった。
でも、一通り読んでから、メカもののイラスト入り解説ページは読んでみるつもり。かいつ
まんで読んでみた中ではロシア製計算機の話が興味深く面白かった。まだまだ先は
あるから、少しづつ読みます(笑)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)
(2011/12/13)
速水 螺旋人

商品詳細を見る


本日はこれでPCから離脱!!23:30か・・・だいたい10分の更新でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バガボンド連載再開!!・・・来週モーニング16号から再開 | HOME | 靴ずれ戦線 1巻~速水螺旋人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |