うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」軽くジャブ程度に更新(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマ�...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



スマホはバッテリーが弱すぎると訊いていて、色んなところでリサーチしてもバッテリーの
弱さは如実にあらわれているようなので機種変更の際諦めて携帯にしました。長年、使って
きたauのG'zOneシリーズの赤を利用しています。ストラップは今はルアーと携帯ストラップ
サイズのフィギュアですね・・・「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかストラップです。

2011年12月25日:まどか☆マギカ~まどか携帯ストラップ用フィギュア_320

こういうフィギュアは薄汚れてくるとみすぼらしいので時々外して拭いてあげます。
こういう「らしくない」ストラップを付けていると色々と突っ込まれそうなんですが、誰にも指摘
されたりしません。多分・・・「見ちゃダメ」「そっとしておきましょう」と思われているのかな?

でも、以前、セルフのうどん屋さんでお膳を持ってうろつく俺の眼前で、胸元からこぼれて
揺れる「まどか」のストラップを見て「ギョッ」として固まっていた可愛い中学生ぐらいの
女の子がいましたけどね(笑)
スポンサーサイト

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バクマン。・・・大団円で最終回。これで立ち読み義務感から解放される(笑) | HOME | さすらいエマノン・・・鶴田謙二・はよエレキテ島描いてくれよ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |