うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

輪るピングドラム~プリンセス・オブ・クリスタルのねんどろいど予約開始とか・・・

来ましたね~この春のワンフェスかなんかで原型試作品が公開されてから約1ヵ月後
の公式発表らしいですよ。でも発売は9月30日とか・・・。今予約して、忘れた頃にやって
くるような時期ですね(笑)ねんどろいどですから、多種多様なパーツ交換によって好み
のポージングも可能なのですから、普段はしたの画像のような


生存戦略--------!!!!



輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/09/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




の、ポーズで立たせたり。帽子がなびいて眼を閉じて両手をクロスしたり、
スカートがブワッ!!っと後ろになびいたりとか、飛び跳ねるポーズとか、
色々楽しめますね。これはちょっと欲しいかな・・・(笑)

ねんどろいどのデフォルメって結構好きなんで、ねんどろいどプチとかは
ちょっと買ったことはあるけれど、この元々のサイズのねんどろいどを買う
には少し躊躇している。

正味な話し、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の真奈美がリリース
されるなら買う気持ちはあったのだけど、桐乃や黒猫には手を出さなかったなぁ・・・。

ちなみにピンドラ観ている時には既に、このプリンセスがリリースされるなら
買うかもしれん・・・とは思っていたし考えていた。

なんか、こういう女王様キャラっていいじゃない(笑)

figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタルfigma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
(2012/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る


おっと!!こっちのリアル・スケールの

陽鞠(プリンセス)もいいなぁ!!!!





一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない H賞 ちびきゅんキャラ 田村 麻奈実 単品一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない H賞 ちびきゅんキャラ 田村 麻奈実 単品
()
不明

商品詳細を見る





あ・・・一番くじで真奈美あったんだ。つーか、家の近辺で俺妹の一番くじ
やってへんかったし・・・。しかもH賞って・・・ハズレみたいな扱いが・・・。




スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<犬神もっこす・・・が破壊力凄すぎて爆笑してしまった(笑)By モーニング | HOME | 宇宙兄弟・・・アニメも思っていた以上に面白いのは声優陣や演出のよさだろうなぁ>>

この記事のコメント

俺妹の一番くじは気付かんかったな~。この真奈美ちゃんは欲しいかも。
2012-05-20 Sun 01:01 | URL | Do200 [ 編集]
単品でどこかに売っていれば買うかもしれません(笑)
2012-05-20 Sun 22:31 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

来ましたね~この春のワンフェスかなんかで原型試作品が公開されてから約1ヵ月後の公式発表らしいですよ。でも発売は9月30日とか・・・。今予約して、忘れた頃にやってくるよう... …
2012-05-19 Sat 04:37 まとめwoネタ速neo
| HOME |