うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

アクセス解析をみているとわかるが、微妙なところがヒットしているなぁ・・・。

と、思ったのは「きょうの思春期」でのヒット件数が多い。そうか・・・あまりコレについて
書いている人が少ないのかなぁ・・・。正直なところ「なにそれ?」「どの雑誌にのってんの?」
「知らない・・・」といわれそうな作品だからなぁ・・・。まあ、他のコミックを買う時にたまたま
見つけたから、たまたま手にとってみたようなコミックなんですけど、結構面白い。

誤解とか、言葉尻の捉え方なんだよな・・・。

とりあえず球拾い部は部員募集中~かもしれません。


きょうの思春期(1) (KCデラックス)きょうの思春期(1) (KCデラックス)
(2012/03/23)
こだくさん

商品詳細を見る



このコミックの表紙、モザイクがかかっていますが、モザイク部分は帯ですので、
外すとむふふ・・・な絵をみる事ができます。なにやらHな絵を想像してしまうと
このマンガの思う壺(笑)そういう内容の作品です。








テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<七ヶ宿ダム釣行・・・外道しか釣れない。まあ・・・そんなもんだ(T-T) | HOME | 同僚が一人、解雇に近いかたちで職を辞す。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

と、思ったのは「きょうの思春期」でのヒット件数が多い。そうか・・・あまりコレについて書いている人が少ないのかなぁ・・・。正直なところ「なにそれ?」「どの雑誌にのってんの... …
2012-05-21 Mon 05:07 まとめwoネタ速neo
| HOME |