うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクセス解析を見て思う。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のヒット数多いなぁ・・・

そういえば深夜枠でドラマやってるんですよね。スピリッツの番宣で知ったけれど未見です。
ドラマを観た感想とかそういうのを期待して来られる方にはガッカリさせていると思います。
ボーイズ~の連載最初期は立ち読みで「妙に気になる作品・・・」から少しづつ、「この作品」
が目的でスピリッツを立ち読みしていました。

ちゃんとスピリッツを買って読むようになったのはボーイズ~の後半、花の元旦那が花に
金をせびりに来た辺りからですね。もう連載が終わって4~5年経過しているような気がします
けれど、ドラマ化してうけるのか心配ですよ。実写化映画はこけてると思うし・・・。(近郊の
シネコンで上映されてましたが、終わるのは早かった1ヶ月もたなかった)

で、ドラマ化も実写映画同様、青山との対決、チハルとの別れで終わりでしょうね。だいたい
4~5巻辺りまでの内容だったかな?

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)
(2006/09/29)
花沢 健吾

商品詳細を見る


最後の方は無理矢理終わらせた感はあったなぁ・・・。そして今はどう転ぶのかわからない
「アイアムアヒーロー」を連載中の花澤健吾氏。連載開始当初は何がしたいのかがよく
解からなかった。けれどコミック1冊丸ごと使っての大掛かりな前ふりに驚愕の1巻ラスト
の話から物語りは突き進む。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
(2009/08/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る



個人的には「ルサンチマン」全4巻がお勧め。一応SFなんですけれど、バーチャル・リアリティ
って言葉が広がりだした頃に登場した名作。2巻の売り上げが悪くて急遽打ち切りになり
駆け足で終わったにもかかわらず怒涛の展開で名作になった作品。新刊で買えずやむを得ず
新古書店で購入したという・・・。

ルサンチマン 全4巻 完結セット (ビッグコミックス)ルサンチマン 全4巻 完結セット (ビッグコミックス)
(2011/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る


まあ・・・青年誌ですから、多少のエロチック描写は大丈夫な方でないとダメかな?

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Sunny Sunny Ann!」山本美希~個人的に待望したコミック発売。まだ買っていませんが・・・ | HOME | サマーウォーズ~細田守監督作品・・・やっと観ました(ねたばれ注意)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
