うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」・・・何時間も観ないなぁ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の�...
FC2 トラックバックテーマ:「一日に何時間テレビ見てる?」



朝食時にNHKニュースを見るのが大体15分。帰宅して夕食時にNHKのニュース7
を観て30分。延長して「クローズアップ現代」を観て30分。大体1時間15分程度。
まあ・・・ニュースも観ても観なくてもいいかなぁ・・・。

日曜日は全く観ない。TVを親父が観ていてもほぼ関心を示さず観ない。「日曜美術館」
とかオレへのあてつけで観ているのかしらんが気分悪い。大河ドラマも観ないし・・・。

金曜ロードショーとかも観ないし・・・。

ホント、コンテンツとしてテレビは長時間観るべきところはない。スポーツ観戦
ぐらいかな?それも最近は観ていない。オリンピックもニュースで知るだけで、
観てない。

スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽海野チカ原画展行ってきました~14日、仙台三越へ | HOME | まどか☆マギカ・・・劇場版公開は10月らしいが・・・宮城ではやるの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
