うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

シェリルに魅かれているんだ俺は・・・先月と今月で小さいながらも3体買ってしまった

こちらの方はだいぶ御無沙汰していました。ネタ的には色々ありまして、久しぶり
の更新になんらかの勢いをつけたいのですが、最近、コミックスを購入しても読む
方が追いつかなくて積ん読状態というていたらく。まぁ、それは最近というより
2~3年前からそうなんですけれども・・・。

まともに読んだのは「ヨルムンガンド」ぐらい。TVの1期アニメが素晴らしく
面白かったので、つい買って読んでしまった。これは考えることなくサクサク読める
作品でしたので、1冊1時間程度で読めました。(多分、遅いですよ・・・)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)
(2006/11/17)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る
ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/06/27)
伊藤静、田村睦心 他

商品詳細を見る
ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)
(2012/04/26)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る





コミック・レビューは機会があれば、いつものフニャフニャした適当っぽいレビューを
載せるかも?です。

ブログに足が向かなくなったのは、Twitterのせいですね。即行で思ったことを瞬時に
書いて載せちゃうから、ブログで言葉をまとめて書き上げる作業が億劫になってます。
フォロワーさんがたのレスポンスも早いし・・・。ブログ衰退ってこういう所から
始まっているのを実感します。でも、ブログの方が書き易い事ってあります。

それは短文には収まりきらない事をツラツラと書ける事です。そりゃそうか。

真面目な関係を構築しているFacebookなどにも晒せ無い事をかけますし・・・。
(マンガ、アニメ・ネタは結構遠慮がちにUPしていますが、ここでは好き放題)

そういえば真面目な簡単コメントで「おおかみこどもの雨と雪」も書いたなぁ・・・。
反応してくれる友人達はアニメといえばジブリ・・・ぐらいの連想しかできない
方達が多いです。(新海誠ファンは一人見つけたけど)

で、コレ買った。アレ買った。・・・で、画像晒せるのはTwitterとブログぐらい。

最近買ったのがマクロスFのコレ。

自分が撮った画像ではなくAmazonで申し訳ない。ここの価格を見て驚いた。
オレ、この2倍の値段で買ってしまった。苦ぅ・・・・・・。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ H賞 きゅんキャラ シェリル~the end of triangle~ver. 単品一番くじプレミアム 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ H賞 きゅんキャラ シェリル~the end of triangle~ver. 単品
()
バンプレスト

商品詳細を見る


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ H賞 きゅんキャラ シェリル 「ピンキーナース(禁断のエリクシア)ver.」一番くじプレミアム 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ H賞 きゅんキャラ シェリル 「ピンキーナース(禁断のエリクシア)ver.」
()
一番くじプレミアム

商品詳細を見る



ランカも買おうかと思ったけれど、財布と相談するとシェリルにどうしても軍配があがる。
というか、もう1体、「射手座☆午後九時Don't Be Late」を歌う時の軍服Ver.も購入。
これはちょっと古かったのでAmazonにはなかったみたいでそのうち得意気(笑)に画像を
UPするかもしれません(笑)(高かったよ・・・)

どれも中古フィギュアを扱うお店。ブックオフ的な類似店舗での購入。軍服Ver.に関しては
完全に足元を見られた価格でした。ただ、一期一会、以前見つけた事はあったけれど、買い
損ねて諦めて数年後の出会い。これ幸いと購入。このシェリルと天秤にかけられて購入を
渋ったフィギュアもそのうち買うかも?いや・・・それはわからんな。

あとね、Amazonでつい先日ポチッて、届くのを待っている間にブックオフ的新古書店にて
これまた一番くじのHもしくはG賞のデフォルメ・フィギュアがオレが買った価格より
安くて泣けた。一番くじ1回600円なのに480円でみつけた時のオレは口ポカーン
であった。

これは・・・Amazonでももう在庫切れたな・・・俺が買ったから。買うヤツが少ない
脇役だからなぁ・・・そのうちUPします。「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」から。

田村麻奈美・・・(団子屋の娘。地味子って呼ばれてるメガネ娘)
これはイメージ通りのできなのでつい買ってしまった。しかし、俺妹に関してはいつも
大量に余っている「沙織」が不憫である・・・。俺も買う気はないが・・・。




スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」・・・インベーダーかな? | HOME | この世界の片隅に…アニメ化>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。