うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

Fate/Zero 一番くじをやってみた。(実は初めて・・・)

昨日の夕方、買物の帰りにふと立ち寄ったファミリーマートで一番くじをやって
みました。先々週に目撃したFate/Zeroの一番くじがまだ残っていて、きゅんきゃら
のセイバー、ライダー、ランサーが辛うじて2体、1体、1体と残っており、セイバー
を取れたらいいな・・・ライダーでもいいけれど、まあ~ランサーが当たってもいい。

給料もらって浮かれてんじゃねぇよ俺(笑)くじ運悪いのはいつもの事で、絶妙に
外して、ラバーストラップばかりだと目もあてられん。1回600円で3回引こう。
そう思ってみれば、「1回300円」に変更されていた。残数少ないので駆け足
需要を見込んでの値下げか?

実は一番くじを店頭で引くのは今回が初めて。4回引きたいから陳列棚の注文カード
を4枚持ってレジにいったら女性店員が怪訝な顔をする。「?」と思っていたら
「4回ですか?」と訊かれたのでそうだと答えた。あの注文カード、実は一枚持って
レジで回数を口頭で伝えて引けば良かったのか・・・と後で気付いた(笑)

くじ引き券が入った小箱に手を突っ込んで4回ひく。

セイバー来い!セイバー来い!

・・・と念じながら4回ひく。


店員さんがくじ券をめくって陳列棚でコレですね・・・。
などと言いつつ取ってくださいという。


セイバー400 2


セイバー400 1


一番くじ Fate/Zero PART2 B賞 セイバー きゅんキャラ フィギュア 単品一番くじ Fate/Zero PART2 B賞 セイバー きゅんキャラ フィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る




来たよセイバー(笑)


きゅんきゃらのセイバー他。

一番くじFate/Zero 4点


ちびきゅんキャラウェイバー、アイリスフィル


一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 G賞 ウェイバー・ベルベット ちびきゅんキャラ一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 G賞 ウェイバー・ベルベット ちびきゅんキャラ
()
不明

商品詳細を見る



一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 G賞 ちびきゅんキャラ アイリスフィール【単品】一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 G賞 ちびきゅんキャラ アイリスフィール【単品】
()
不明

商品詳細を見る




ちびきゅんキャラはウェイバー君とアイリスフィルでした。
アートノートってのは中身見ていませんが、表紙はライダーの横顔のイラスト付き。


初めてにしてはまあまあ満足いく結果だったと思います。
まだ未開封ですが後々開封して飾ります。転売目的での購入じゃありませんので(笑)

転売しても高値になるとは思わないしね・・・。




スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァンゲリオン新劇場版 一番くじの2号機をもらった | HOME | エヴァQ・・・まだ観てません。いつ観にいこうかなぁ~と思案中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |