うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1580回「年内断捨離宣言!」


FC2 トラックバックテーマ:「年内断捨離宣言!」



無理。無理でも雑誌類、書籍類、コミック類のかたずけ、分別、廃棄はしますけど、
なかなか片付かないのが俺の部屋の私物。とくに雑誌類が山ほどたまっているので
捨てなきゃいけない。でも、捨てられない号があったりとかするとそれがまたコロニー
や雑誌の塔をつくる元になってしまうからたちが悪い・・・。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヱヴァンゲリオン新劇場版Q」観ました。憶測、妄言、感想、ネタバレを含むこと書きます | HOME | 「げんしけん二代目」「大砲とスタンプ」の新刊、明日買いにいきます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
