うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アフタヌーン12月号~付録の「大野さん」について・・・

ちょ~と、本日は不本意なかたちになってしまいますが、
いまさらながら、「アフタヌーン12月号付録フィギア『げんしけんの大野さん』」について書きます。
12月号が出て直ぐとか、1月号が出る寸前の23~24日辺りにかますつもりがありましたが、
書くのが遅れたのは実物のフィギアのデジカメ撮影が遅れて(忘れて)いたからです。
それではとりあえず画像をノッケます。


RIMG0400_512.jpg


RIMG0404_512.jpg


「え~っと・・・揺れます。簡単に揺れます」

しかし・・・私のやりかたがマズカッタのでしょう、この大野さんの胸は左下がりで偏っています。
これはこれで少し残念ではありますけれど、本体と胸のパーツが分かれていることで、やや気持ちが萎えてしまったから・・・という事も考えられます。
箱に収まっている別体パーツの胸になにやらバネが付いていたのですね。

そのバネの先端に付いているプラスチック部品をうまく本体の中央に差し込まなければなりません。
先週号の予告記事をみて期待を多く抱いてしまったのが、そもそもの間違いだった。

いやらしい?想像をしていたため、もっとこう触った感触がこう~
プニプニ・・・というか、ムニムニ、モチモチしているものとばかり考えていたのに・・・
胸の部分だけが振動やら、指の接触やらで、固いプラスチック部品が

バネ仕掛けで揺れるのですから・・・。


多少萎えましたけれど・・やっぱり揺れるオッパイは愉快で楽しい気持ちになれます。
バックナンバーも完売したようなので、通常通りに入手できなくなりますが、
巻末のアンケートに応えて抽選でもらえるプレゼントに、このフィギアが「蔵出しグッズ」として陽の目をみるコトもあるでしょう。

とりあえず、このフィギア・・・ハズレのようにも思えましたが、
まあまあ・・・これはこれで面白いから許します。

注目するべきコトは次のヤツですよ・・・。

RIMG0382_512.jpg


・・・巻末の振込用紙で800円ほど入金して応募しました。
ベルダンディーの色付きフィギアを数年前に同じくらいの
価格で入手したコトを思い出しましたよ。
思えば、そのへんからアフタヌーンでオマケを付けるようになったんだよね・・・。

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士Ζガンダム~星を継ぐ者 | HOME | GOD OF THE SOUL,GOD OF THE FUNK,FUNK=JB,SOUL=JB・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
