うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねんどろいど・・・御坂美琴&白井黒子

欲しいんだけど・・・。御坂美琴・・・。そういえばレールガン2期もそろそろ
クライマックス。面白いけれど、1期の内容の濃さを越えるところまでは至って
はいないかなぁ・・・というのが最終話を前にした正直な感想。





とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/10/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る





で!白井黒子も来年リリースとかなんとか・・・。



とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2014/02/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




黒子のねんどろいど、結構オプション・パーツがえらいことになっていて笑って
しまった(笑)詳しくは商品詳細を見てもらえればわかるけど、あえて書かせて
もらう。美琴に対する黒子の愛情表現にはあってもおかしくはないかな~という
事で真面目に作られた頭にかぶれるパンツがマジで付属している。

「おねぇさまぁああ!!」と抱きつく黒子にかぶっていても違和感ナシのパンツ!

制作側も「こだわりました」との事で、グッド・スマイルco.関連のHPかブログ
でみて爆笑。さすがにその画像を無断転載するわけにもいかないので、あえて載せ
ませんが、知りたい人は探してみてください笑うから。なお、このパンツ、HK
のかぶりかたも考慮されているというから、こだわりは半端ないです。
(さらにこのパンツ、他のねんどろいどにも対応できるようです。)



スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月もおわり。渓流もそろそろ禁漁期突入・・・ということでラスト釣行。 | HOME | 結局土曜日の午後は釣りに行きました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
